未来回帰線招致委員会

好きなアニメは祝福のカンパネラです

果てなき性への渇望

中学1年生のおれたちは、溢れ出るセックスへの欲望の留まるところを知らなかった。 おれの通っていた中学は少し特殊で、早い話が女が全く居なかった。高学年ともなると他校の女子生徒に会いに行くなどのアクションを取るやつも出てくるが、入りたての中1君で…

そこに思考はあるのかい

小学生の時に、おれは親にゲームをねだった。ポケモンのリーフグリーンか何かだったと思う。 その時、親父は「どうしてそのゲームが欲しいか言ってみろ」とおれに問うた。 何をプレゼンしたかはもはや記憶にないが、おれはそのゲームを買ってもらいたい理由…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 UNIT LIVE! ~QU4RTZ Fluffy Magic~Day1 咆哮

今、見上げた空(キャンバス)は、僕らが染めるためのもの――――――。 『PASTEL』 / QU4RTZ 初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ねいけいです。 このたび、わたくしは、全人権をQU4RTZちゃん様に移譲することが決定したため、人権を喪失した…

Re:ステージ! プリズムステップ 2022年エイプリルフール限定「伊津村陽花[Kiss the BRIDE!!]」に対する緊急声明

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 ゆりえっち三太夫です。 この文より以下の記述に関しては、全てゆりえっち三太夫による個人の見解・憶測の域を出ない言説となっておりますためご承知おきください。 2022年4月1日0時00分に発生いた…

ぼくのかんがえた最強の自宅DJ環境

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 ☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。 去る2021年9月7日、コミックムービー「にじよん シーズン4 第20話,第21話」が公開されました。 youtu.be 私は今、これのことしか考えておりません。 上原歩夢…

【忘備録】ネットワーク共有フォルダからrekordboxに音源データをインポートする

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 ☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。 実は近々引っ越しを控えているのですが、愚かにもよく考えずに契約した部屋が1Gbpsのインターネット回線に対応していないことに、諸々の手続きが終了した直後…

保有音源データベースを作ってみた

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。近況ですが、休日出勤の振り替え休日を利用して、土日祝日のアクセスが困難なラーメン二郎へ訪問しています。無限に暇な学生時代かニート時代に行っておくべき…

【ネタバレ有】ATRI -My Dear Moments- 書きなぐったもの

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。 いっつもここで前書きなりなんなりしてやたら時間食った上に、書いてる途中で自分で書いてる内容に疑問を抱いて長考に入り、感想書こうと思ってから3か月くら…

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 再考 ~「日常」がリンクする~

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。最近読んだ漫画は「桜Trick」です。この単語を聞いて「出た出た、女同士がキスするアニメwww」「あれでしょ、OPがオタ芸」「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO…

ラーメン制作キットを買ったので自宅で作ってみた

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。私事ですが仕事の都合で神奈川県の出っ張った部分に引っ越しました。事が落ち着いたら皆さん是非遊びに来てください、と言いたいところですが、オタクは他人の…

就活を舐めていた無内定無職オタクがひだまりスケッチに泣かされた話

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。魔法少女リリカルなのは15周年ライブめちゃくちゃ良かったですね。田村ゆかりさんめちゃくちゃかわいいじゃん。大人になっても忘れない…。 さて、タイトルにも…

【R18】コミケ97戦利品感想

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。最近参加したライブはKOTOKOのカウントダウンライブです。秋爽が聞けて踊り狂いました。 さて、2019年の年の瀬。コミックマーケット97がありましたね。早いもの…

【後編】「君と出会えたキセキ、無限大」Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE~Reflection~感想②

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。イベントから帰ってさあ感想文書くぞと意気込んでいたら、気が付けばブログの文字数が自分の卒論の文字数を超えていたので、二分割する羽目になりました。これ…

【前編】「終わりはそう、今」Re:ステージ! PRISM☆LIVE!! 3rd STAGE~Reflection~感想①

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 ☝ねいけい☝ (@nvs_nk) | Twitterです。最近、ぷよぷよテトリス体験版をやりすぎて夢の中で紫ブロックがTスピンするようになりました。 さて、私が死ぬほど待ちわびていたイベント「Re:ステージ! PRI…

【ネタバレ有】ゆるゆりクラウドファンディング雑感とOVA「ゆるゆり、」感想

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ねいけい(@nvs_nk)です。今見ているアニメはひだまりスケッチ×365です。ひだまりスケッチを配信しろとdアニメストアを恐喝し続けていたら1期~4期まで配信されたので、次はSPと卒業編も配信しろと恐喝…

【ネタバレ有】私に天使が舞い降りた!第6巻感想 みゃー姉とひなたと星野家と

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。 ねいけい(@nvs_nk)です。好きな戦車はカール自走臼砲です(中学生)(アニメくん)。 さて、6月18日に発売されました百合姫コミックス「私に天使が舞い降りた!」単行本第6巻ですが、これがとんでも…